全国30店舗営業中!ガラスコーティング・洗車のことならジャバにお任せください。

電話で問合せ0120-18-2849 お気軽にお問い合わせください 無料診断受付中

電話で問合せ0120-00-2818

電話で問合せ072-970-5152

メールで問い合わせ

お見積・お問い合わせ

施工事例

Easy PRIME X1

更新日:2026.07.26

レクサス RX Easy PRIME X2 施工事例

新車で納車されたレクサス RXをご入庫いただきました。お客様からは、新車ならではの美しい塗装を長期間維持したいことに加え、耐久性に優れたコーティングで愛車をしっかり保護したいとのご要望をいただきました。

ボディ全体にジャバオリジナルのセラミックコーティング Easy PRIME X2を施工いたしました。新車であっても輸送や保管の過程で付着した汚れや塗装のくすみが見られることがあるため、丁寧な洗浄と研磨を行い、コーティングが最適に定着する下地を整えています。その後、丁寧に塗り込み施工を行うことで、Easy PRIME X2本来の性能を最大限に引き出しました。

施工後は、ブラックボディに深みのある艶と透明感が生まれ、高級SUVにふさわしい存在感がさらに際立つ仕上がりとなりました。塗装本来の美しさを引き出すだけでなく、長期間持続する優れた撥水性能により、汚れが付着しにくく日頃のお手入れも容易になります。新車の美観を長く維持したい方に最適な一台へと仕上がりました。

Easy PRIME X2は、ジャバオリジナルのセラミックコーティングです。深みのある艶と長期耐久の撥水性能を兼ね備え、丁寧な下地処理と塗り込み施工によってその性能を最大限に発揮します。新車の美しさを長く守りたい方におすすめのコーティングメニューです。

 

お問い合わせ
料金表はこちら